アレルギー

4月26日(火)

クラシード長野 塚田です。

県内ですが社会人の娘が一人暮らをしながら

猫を飼い始めました。

猫アレルギーの少ない猫の種類のようで娘は症状もなくおりました。

一昨日の日曜日、猫を連れて行ってもいいかと連絡があり

まだ半年のかわいい猫ちゃんに会える喜びもあり軽々了承しました。

来てしばらく何だか痒みと鼻の重さの異変があり、4,5時間の滞在で

帰りました。

その晩はいつも通り就寝し翌朝、猫ちゃんがいた辺りを簡単に拭き取り

夕方掃除機をかけ帰宅した家族に猫アレルギーの確認をしたところ

やはりそれぞれ症状が出ていました。

娘に連絡をしてかわいそうですが、今後はお留守番をお願いしました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク